ホームページのオープンのお知らせ

ディヤーナ国際学園 東京事務所 (所在地:東京都小金井市、東京事務所長:西川 享助、URL: http://www.dhyana-tokyo.net/ )は、更生・自立支援の、ディヤーナ国際学園の東京事務所のホームページとして、「不登校・ひきこもり むさしの相談所」をオープンしたことをお知らせ致します。

ディヤーナ国際学園とは、長野県下伊那郡高森町で、通信制高校サポート校として学習指導を行なっているほか、家庭内暴力・ひきこもり・不登校・非行・ニートなど、心の問題を抱える青少年の校正・自立支援をしています。

とくに、不登校やニートなどが社会問題化し、また、そのご相談も関東や首都圏から多数お寄せ頂いていたこともあり、ディヤーナ国際学園東京事務所としてこれまでも活動して参りましたが、この度、よりよい情報発信などを目的として、ディヤーナ国際学園東京事務所のオフィシャル・サイトとして「不登校・ひきこもり むさしの相談所」としてあらためてスタートすることといたしました。

これからは、武蔵野地域に腰を据えて、より綿密にカウンセリング・サービスを通じて、日本の教育界において問題とされている、家庭内暴力・ひきこもり・不登校・非行・ニートなどの青少年を教育し、自立を支援していく所存です。

ぜひぜひ「不登校・ひきこもり むさしの相談所」をご愛顧のほど、皆様どうかよろしくお願いいたします。また、今後とも、変わらぬご愛顧・お引き立てのほどをよろしくお願いいたします。